青年部 新年会 2015☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 新年会 2015☆彡

2015年01月17日 23:08

現在の時刻・・・ 19:30




青年部 新年会の開始時間 19:30 (´д`)(笑)


誰も、おらへんがね~~~~!!(;つД`)(泣)
(良くも悪くも、春日井教会 青年部のお約束)


・・・30分後


DSC00506.jpg

集まりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)

てな訳で、何だかんだと、45分遅れで開始!!(≧∀≦)ノ(←オイオイ)


そして、何だかんだと新年会開始♪♪

DSC00509.jpg
【春日井教会のアイドル、そうき君も参加♪もちろん、ノンアルコール(笑)】

DSC00507.jpg
【ビールの山の中、熱く語る青年部の皆さん(*´∀`*)】

DSC00525.jpg
【よ~く見たら、テーブルが寂しい(´д`)(笑)】


結局、青年部 23名程が参加!

昨年の忘年会が10名程だったので・・・ 倍です!!(笑)
そして、相変わらず、飲み会だと集まりが良いです!!(≧∇≦)b(←自慢?)


ちなみに、芳澍女学院(→ 詳しくはココ)から
教会研修で来ている2人も、ありがたく強制的に参加して頂きました!!ヾ( ´ー`)(笑)

DSC00511.jpg
【アジサカさん&タマキさんの漫才コンビです♪(*‘ω‘ *)(笑)】


いや~ しかし、賑やかなのは楽しい♪( ´▽`)

DSC00517.jpg

DSC00519.jpg
【超・超満面 笑顔のドゥー氏♪学生部長を降りたので気楽?(笑)】


ちなみに、4年ぶりに、あの人(は今)も参加!!(≧∀≦)ノ(笑)

DSC00526.jpg
【もはや、お酒が入って壊れ気味のタケヒロ君&それを優しく見守る☆ぉ嬢☆(笑)】

DSC00510.jpg
【何だか、楽しそうなカッちゃん&タケヒロ君♪(*´艸`)】


何にしても、久々に会えたメンバーが多くて
同窓会的なノリで楽しかったな~♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

一年に一回とは言わず、毎月でも行いたいもんです♪(多すぎ)

来年は、24名の参加者目標で
新年会を行います!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(目標低すぎ(笑))


追記(2015/1/21)
青年部 新年会の参加者は、何だかんだと 30名 を超えていたとの事
酔っ払いだったため、把握できず・・・ 情報提供、ありがとうございます!(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)