拡大布教運営会議 2015 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

拡大布教運営会議 2015

2015年01月18日 13:37

という訳で
アルコールも抜けない中・・・

本日は、拡大布教運営会議 が行われました!

ちなみに、青年部 新年会 AM3:30 終了 → 拡大布教運営会議 AM 9:30 開始
(RKKのお約束で、6時台には起こされます)

あまりにも、有難くて泣きそうです・゚・(つД`)・゚・(←ご想像におまかせします(笑))


ちなみに、拡大布教運営会議とは・・・

拡大布教運営会議とは・・・?

拡大布教運営会議とは・・・??

たぶん、大規模な布教運営会議デス!(←そのまんま(笑))


春日井教会の、いわゆる重要幹部(自分で言うな)が集まって
平成27年次の、春日井教会 布教運営計画を共有させて頂きました

2015-01-1854.jpg

2015-01-1858.jpg


極秘事項が多いため、余り多くは書けませんが(=_=)(←あまり理解してなかっただけか?(笑))

春日井教会の平成27年次も、明るい未来が待ってそうです☆彡(←強引すぎ)



・・・それでは、皆さん、ごきげんよう!(もう、寝ます(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)