春日井教会 寒中読誦修行 2015 ~ 第一日目 ~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 寒中読誦修行 2015 ~ 第一日目 ~

2015年01月25日 20:17

始まりました・・・

いや、始まってしまいました・・・

春日井教会名物、寒中読誦修行 が!(=_=)(特に、春日井だけの名物では無い(笑))

本日は日曜日ということで、
沢山の方が修行に参加!(≧∀≦)ノ(まっ、どの曜日も多いですが)


【・・・4時45分だというのに、沢山の人が(=_=)】

今年も、無事に、皆勤賞が取れるのでしょうか??

まさか が起きないことを祈ります(*´Д`)=з(笑)


ちなみに、明日は、導師のお役をさせて頂きます
1ヶ月前に、何だかんだあり、お役を頂き・・・ 自分なりに努力はしてきましたが・・・

約1年ぶり に開いた三部経は手強かったっす!ヽ(;´Д`)ノ
(↑たまには、開くべき(笑))


しかも、何だかんだあった、教会長さんが
まさかのインフルエンザで欠席。。。(´д`)

う~ん。。。 まっ、仕方ない。。。(早期の、平癒を祈ります)

とりあえず
導師も、皆勤賞も、頑張ってみます!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. すぅ~ちゃん | URL | mwDNYgbc

    はじめまして[e:420]

    三部経はホントに大変ですよね、長くて、言葉が難しくてf^_^;
    こちらは今日が最終日で 今年は脇導師のお役をさせていただきました(-^〇^-) 練習してたのに緊張で間違えたりしてもう、心臓バクバクでした。
    (>_<)

    編集長@あっキュンさん☆お役頑張ってください
    (o^∀^o)(o^∀^o)

  2. >すぅ~ちゃんさん
    初めまして!コメントありがとうございます!
    久々に、新しい来訪者の方・・・ 嬉しいです!!(≧∀≦)ノ

    副導師、重要なお役ですよね~
    私も、導師のお役をさせて頂いて、初めて副導師の重要性に気づきました

    昔まで、超地味なお役だと思っていた自分を反省です(´д`)(笑)

    また、お気軽にBlogへ遊びに来て下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)