寒中読誦修行2008(最終日) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒中読誦修行2008(最終日)

2008年01月31日 08:30

本日で、春日井教会の寒修行・・・

終了で~す!!(n‘∀‘)η

みなさま、7日間(リーダーの方々は、約一ヶ月に及ぶ、長丁場)
ホントにお疲れ様でした!!

一人一人、色々感じることが多かった
一週間だったと思います♪(私も、色々感じました♪♪)

一週間、朝の5時(正確には4時50分)から
寒修行に参加できた人

残念ながら
目覚ましが聞こえず、さらに、布団のぬくもりに負けた人(笑)

色々な人がいるとは思いますが・・・


何にしても
明日からは、ゆっくりと眠れますよ!!(´∀`*)

そう

ゆっくりと眠れる有り難さ♪

教会長さんも言われていましたが
朝起きて、呼吸が止まっていることなく太陽を見れる有り難さ♪♪

色々な有り難さを感じながら
今年一年、頑張っていきましょう!!(←偉そうでスイマセン・・・)


ちなみに・・・

寒修行中は、写真を撮っておりません
地味なBlogでスイマセ~ン(;><)

これからも応援、宜しくお願い致します♪♪♪



P.S
編集後記で、個人的な寒修行の感想(独り言?)を書いています(^o^)丿
よかったら、一度、アクセスして下さい♪♪
(7日目の感想は、今日中にアップします)

春風 ~そよかぜ~ 編集後記☆彡:http://kasugai2008.blog98.fc2.com/


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    やったぁぁぁ☆彡

    寒修行終わったぁ(ノ゜O゜)ノ

    祝☆12年連続皆勤達成!!

    テスト+過酷な課題の山+翼の事前など②重なりに重なって(;_;)大変な1週間でしたぁ↓↓

    体力のピークが来て…気付いたら爆睡…テストで2枚目の解答用紙白紙でだしましたぁ(*_*)落ちましたね…ぁのテスト…笑”

    そして…最終日の前の日に…バイトでトラブル発生(-_-)まぢで辞めようかと思った↓↓

    けど…悪いのゎバイトのぁたし達…ですょ…ね…??

    ってことで(*_*)早速最終日にサンゲしてきましたぁ…途中で寝ちゃってたりしたけど…( ̄▽ ̄;)すぃません↓↓

  2. 壮年   H,Y | URL | -

    みなさん お疲れさまです

    寒修行終わりましたね

    私も 風邪もひかずに頑張りました お陰さまですね

    マスク掛けて 出かけてこられる方もたくさんみえましたね

    みなさん個々にそれぞれ 誓願をたてられたことでしょう

    私の支部の若手壮年さんも今年初めて参加されました

    そして最後まで頑張ってくれました  嬉しかったですね

    一生懸命にされるその姿にこちらが励まされ 元気をもらい毎朝出合うのが

    とても楽しみな一週間でした

    ちなみに私九年間連続皆勤ですが・・・

    まだまだ上には上が居られるのですね  

    すばらしい方です

  3. 編集長♪@爆睡・・・ | URL | -

    スゴイ!( ゚д゚)ポカーン

    “ぉ嬢”の12年連続は
    青年部の間では有名?ですが・・・

    “H,Y”さんの7年連続・・・

    スゴイ!!!!!

    私は、3年続けば本物

    10年続いたら“神”(いや、仏か・・・(笑))だと思っているので。

    とりあえず
    二人とも、お疲れ様でした!(n‘∀‘)η

    私も、あと1年参加して
    “本物”に、なれたらいいな~~♪

  4. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    あぁぁぁ(>_<)

    ちがぅょ~あっきゅん(>_<)!!

    H,Yさんゎ7年じゃなくて9年連続だょぉ(O_O)

    長く続けてると…どうしてもこだわってしまぅぁたし★笑”

    大事なのゎ年数じゃなくて☆毎日参加できた有り難さなんだけどねぇo(^-^o)(o^-^)o

    でもやっぱり…どぉしても数えてしまぅ…笑”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/59-03a0cfdf
この記事へのトラックバック



