春日井教会 寒中読誦修行 2015 ~ 第三日目 ~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 寒中読誦修行 2015 ~ 第三日目 ~

2015年01月27日 22:26

IMG_2740_201501272212157e5.jpg


・・・えっと

・・・・・・(´Д`)


・・・・・・・・・人、少なすぎじゃね??



(時計を確認)

(午前4時20分)

「お前が早いだけだ!ヽ(`Д´)ノ」 by 仏様(笑)


という訳で、前日の癖が抜けずに
お役の集合時間に到着してしまいました(笑)
(もちろん、本日も春日井は満員御礼)


ちなみに、カワマンと二人で

「今日って、三番(譬喩本第三)だよね~」
「マジ?超なげーじゃん!」
「懺悔経の次に長いわ~」


(ぺらぺらぺら)

「あっ、ホントだ、懺悔経の方が5ページぐらい長い!(笑)」


すでに、お役を全うした二人の
どーでもよい早朝ガールズトークでした(笑)(佼成会あるある)

“有難い” と言う言葉は、どこかに置いてきたらしい。。。(;つД`)(苦笑)


しかし、本日、少し面白かったのが
昔まで口パクだった三部経が、8割ぐらい読めるようになっていたこと♪

明らかに、パクパクの頻度が減っておりました(笑)(導師のおかげ??)



さ~て、明日で折り返し

とりあえず、ツアーファイナル(最終日)のオガニイ導師まで頑張るかな~(*´艸`)



しかし、ガチで眠い・・・ お休みなさい・・・(終了)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)