春日井教会 寒中読誦修行 2015 ~ 第六日目 ~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 寒中読誦修行 2015 ~ 第六日目 ~

2015年01月30日 22:49

2015-01-30.jpg

寒修行 6日目・・・

またまた、かなり前の方の席に・・・ヾ( ´ー`)(アリーナ席?(笑))



ここまで来ると、楽勝♪(≧∀≦)ノ


な~んて、ことはありません
去年を思い出してみると・・・(去年の大惨事は → こちら♪)

完全に、最終日は ヤバイ っす(笑)

去年も同じ事書いてますが
最終日に、甘さが出るという事は、完全に驕慢


いや、考えてみたら去年は驕慢の一年でした

会社も過去最高益、自分も過去最高益の2013年

去年は、蓋を開けてみたら、目も当てられないような状況・・・


よくよく考えてみたら、寒修行は、自分を表す鏡みたいな様なもの

確かに、去年は最後のツメも甘いし、計画性も無い。。。ヽ(;´Д`)ノ(完全に驕慢)


明日、何としても参加しよう
そして、全日、参加出来た事に感謝しよう

オガニイのツアーファイナルを一緒に祝おう♪(*´艸`)(笑)


全国の、寒修行を行っている教会の皆さん
最終日の方は特に、一緒に頑張りましょう!!(≧∇≦)b


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)