春日井教会 寒中読誦修行 2015 ~ 第七日目 ~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 寒中読誦修行 2015 ~ 第七日目 ~

2015年01月31日 07:44

2015-01-3128.jpg

「最終日へ、ようこそ。。。」
「今年も、終わりだね。。。 寒修行。。。」
by 仏様

という、幻聴が聞こえてきた
あっキュン☆彡です(*‘ω‘ *)(笑)(←たぶん病院に行った方が良い)


「最終日」「ツアーファイナル」「オガニイの導師」


という訳で、張り切って4時25分に教会参上!
でっ、見事に最前列をGet!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(朝からハイテンション)


いや~ しかし、
考えてみたら2005年に行われた青年幹部教育の同期が
導師のお役をさせて頂くなんて・・・ 素晴らしい☆彡

しかも、私も2日目に導師を行わさせて頂いているので
春日井教会 寒中読誦修行の2日間を占拠しましたわ、同期2人で(*´艸`)(笑)

今、2015年なので、
もう10年も経つんだな~

青年幹部教育が、私の佼成会人生の始まりなので
何だか、感慨深い物がありますね~ヾ( ´ー`)
(正確には、産まれたときから佼成会人ですが(笑))


2015-01-3124.jpg

オガニイ導師のもと、
応援するつもりで、頑張って、懺悔経を読誦させて頂きました!!(≧∀≦)ノ
(一生懸命すぎて、あっという間に終わってしまったのが意外(笑))


余談ですが、本日、最前列にて
永薗支部長と、仲良く?読誦させて頂いたのですが

昔を思い出して、嬉しかったですね~♪

数年前の寒修行で
永薗支部長が導師、私が副導師で懺悔経を読誦させて頂いた時を

あの時は、枕元に三部経を置いて、必死で覚えようとしたな~と

「なんじゃこりゃ~ 日本語で書けや!ヽ(`Д´#)ノ」
(注:三部経は日本語で書いてあります(笑))
とか、思いながらも、支部長さんを支えようと頑張ったな~と

当日、支部長さんがメチャメチャ体調悪かったのに
声もまともに出ない中、凄く魂のこもったご供養で・・・ スゲー感動したのを思い出しました♪


今年の寒修行、語弊があるかもしれませんが
とっても楽しかった です♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

毎年、義務的に来てましたが・・・ 今年はホントに楽しかった

そして、やっぱり
カッちゃん&ノリ君と、導師&副導師の最強コンビ(最凶?(笑))で
ご供養できたのが一番、嬉しかったですね!!(*´∀`*)
(あっ、東支部の皆さんにも感謝です(笑))


毎年、こんな感じにはならないかと思いますが・・・

今年は、仕事にしても何にしても
楽しめる年 になりそうです♪

もちろん、努力した上での・・・ ですけどね(笑)


皆さんにとっても良い年になりますよう
Blogから願っております( ´▽`)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)