愛知支教区 青年幹部布教研究会 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

愛知支教区 青年幹部布教研究会

2015年01月31日 23:34

2015-01-3107.jpg

という訳で、寒修行の余韻も冷めぬなか・・・

いや・・・ むしろ・・・

眠い!!(=_=)

朝4時起きの身で、青年幹部布教研究会はヤバイ(色んな意味で)



てか・・・ この方 の方がヤバイか?

2015-01-3109.jpg
【色々な事情があり、完全に不機嫌モード全開の☆ぉ嬢☆(´д`)】

2015-01-3123.jpg
【不機嫌すぎて、「大志」に話しかけ始めた☆ぉ嬢☆( ̄д ̄)(大丈夫か?(笑))】


まあ、内容うんぬんよりも・・・ 書きたいことは山の様にあるのですが・・・

まっ、一応、春日井教会オフィシャル のページのため書きません(笑)
(こうゆう時のために、裏“春風”でも作りたい(笑))


しかし、弁当は豪華だったな~(*´艸`)

2015-01-3113.jpg
【たかみちゅ曰く、有名な弁当屋らしい・・・(*´∀`*)】



いや、もはや、弁当の話しか書けない(´д`)(笑)


青年幹部布教研究会について詳しく知りたい方は・・・
知りたい方は・・・ これ を拡大して見て下さい(笑)


それでは!( ´▽`)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    お嬢様

    お嬢様、こんばんは。
    ご機嫌麗しくないご尊顔もまた素敵ですね。

    昨年一年間で15kgダイエットしました。今年はもう2kgも減ってしまいましたよ。毎日、黒烏龍茶を煮出して1〜2リットル飲んでます。特に食前に飲むと効果があるようです。
    バックパックに1リットルの水筒を入れているので重い!けど筋力アップのつもりで…

    今年のダイエット目標はinfix長友仍世さんと一緒に15kgです。二人でおデブから昔の姿に戻る予定です!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | WmJz0jE.

    >トンヤイさん
    ぉ嬢に伝えておきます(笑)
    当日、完全にブチ切れておりましたからヽ(;´Д`)ノ(笑)

    黒烏龍茶の効果、凄いんですね~
    私も、ガブ飲みしましょうかね。。。(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)