青年部決起大会?? - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部決起大会??

2007年09月03日 23:50

9月に入って、初めての書き込みです!


早速ですが、9月1日に行われた

青年部スタッフによる飲み会の模様をup♪

IMG_0482.jpg



・・・とんでもない写真です(-_-)

・・・でも、とんでもなく元気な青年部です♪



今の世の中、身近な所でも多くの悲しい出来事が多々あります
その多くが、心の渇きから来るものではないでしょうか


春日井教会の青年部は

時に、励まし合い、笑い合い、助け合い

時には、バカな事をして、仲間とケンカをしたり・・・


でも、人間らしい人間の集まりだと思います♪(^_^)v
(ケンカはよくありませんが・・・(笑))

この笑顔の輪が、まだ見ぬ青年の仲間達によって
さらに大きくなることを願います♪♪


心の渇きはきっと潤されますよ!!(ビールによってではなく、仲間によってね♪)


(a.suzuki)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/6-a34d9fd0
    この記事へのトラックバック