法輪クラブ presents 新春のつどい 2008♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


法輪クラブ presents 新春のつどい 2008♪

2008年02月02日 16:36

寒修行も終わり
春日井教会も、「ほっ♪(*´∀`*)」と一息ついている中

新春の足音が・・・


そう、法輪クラブ presents 「新春のつどい」が行われました!(^o^)丿
(開催場所は、福祉の里だそうです)

ちなみに
みなさん、法輪クラブって知ってます??

そんな方の為に、おさらいを☆彡



【春日井教会 法輪クラブ】

・65歳以上の美男・美女の集まり♪(≧∀≦)ノ




以上です(笑)

なので、残念ながら私は参加できません ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今回は、春風の隠れカメラマンである
某宮崎支部長から写真を提供して頂いたので、それをメインに紹介します♪♪

P1000005.jpg
【清水会長挨拶♪(てか、会長がいたなんて・・・(=_=)知りませんでした)】


すでに、カラオケの機器で挨拶をしている時点で
この後、何が起きるかは想像できるかと思いますが・・・

P1000007.jpg P1000008.jpg P1000009.jpg 

予想通り

みなさん、大熱唱で~す!!!(≧∀≦)ノ

ちなみに・・・

P1000021.jpg

教会長さんも、大熱唱!!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・

残念ながら、十八番のサザンの曲は歌わなかったご様子
(またの機会に、「TSUNAMI」をお願いします♪)

しかし、法輪クラブの勢いはスゴイ!!

まだまだ、出し物は続き・・・

P1000014.jpg


P1000012.jpg


いやはや
そのレパートリーの多さは、青年部も見習いたいものです♪(*´∀`*)

最後は、大合唱で締めくくりました♪♪ (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

P1000042.jpg



いや~ しかし
私にとって、未知の領域でしたが・・・

写真だけ見ても、楽しそうです♪♪
これからの、ご活躍、楽しみにしております♪♪(*^^)v

P.S
法輪クラブを取材させて頂いたので
【CLUB法輪♪】【壮年部の部屋】【婦人部の部屋】を追加します♪
(まだ、記事がありませんが、メインメニューに登録します)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/60-7aaf6ec2
    この記事へのトラックバック



