青年の日 2015 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年の日 2015

2015年05月17日 23:17

・・・(´・ω・`)

2015-05-17 (2)

・・・・・・(;・∀・)

2015-05-17 (3)

・・・・・・・・・(=o=;)

2015-05-17 (4)


以上、ドゥーさんの日常の一コマでした(笑)(ど~みても、不自然)


という訳で
本日は、青年の日 でございます!!ヽ(´ー`)ノ(タイトルみれば解りますわね)

春日井教会は、去年に引き続き
瀬戸山(←正式名称教えて(笑))での清掃奉仕です!

&青年男子部は、山で芝刈り(ガチの森林伐採)を行いました(ノ´∀`*)


あっ、忘れてました・・・
本日の、実長です(*´∀`)

2015-05-17.jpg
【何故か、ひとりヘルメット姿の前ちゃん学生部長】


もはや・・・ 壮年部。いや、壮年部長(笑)


清掃奉仕の後は、
今年、高校生の翼で、沖縄に行った高校生達の体験発表♪

1-2015-05-17.jpg

1-2015-05-17 (4)

みんなの前で、ハキハキと話せる姿に感心



1-2015-05-17 (2)

最後の締めは、やっぱり壮年部長・・・ ではなく、前ちゃん学生部長でした(笑)

1-2015-05-17 (3)

瀬在教会長に怒られている、前ちゃん学生部長・・・ に、見えるだけです(笑)


まっ、今年は、殆ど
というか、全く私は関わらなかったですが

これで、安心して?引退できそうです( ´∀`)(笑)


来年、瀬戸山に来ることがあったら
チェーンソーの使い方、マスターしたいものです♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



