青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2015年06月10日 23:12

1-IMG_3175.jpg

台湾土産だそうです(ノ´∀`*)(いきなり(笑))

という訳で、本日は、青年部 運営会議 デス!

ちなみに本日のテーマは・・・
わたしたちのフェスティバル オンリー♪


私、未だに、開催日、知りません

なのに、お役を受けるっていう・・・(=_=)(笑)


あっ、そういえば、来年は
春日井教会 50周年だそうです♪♪

1-IMG_3178.jpg
【50周年 実行委員長のナベさん♪台湾の回し者ではありません(笑)】



10年前(40周年)の時に、侍者のお役で式典に出たのが懐かしいな~

その後の、青年の日 実長で頑張ったな~(*´ω`*)(過去形(笑))


そういえば、春風 ~そよかぜ~(の、原型)が出来たのがこの年です!

image-0001.jpg

もうね・・・ 笑うしかなし(*´艸`*)(色んな意味で(笑))


春風 ~そよかぜ~ project 10周年(春風 ~そよかぜ~ webは8周年)の記念すべき年
とりあえず、頑張っていきましょう!ヽ(´ー`)ノ
(打倒 春日井教会 50周年!!(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:青年部 運営会議

    今晩は、実は一昨年と昨年、壮年本部参拝に行かせて頂き春日井の壮年さんとも
    お話をさせて頂きました。残念ながら壮年部長さんとお会いすることは出来ませんでした。
    いつの日かお会い出来たらと思います。50周年の実行委員長頑張ってください。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | WmJz0jE.

    Re:法華キュン会・・・ スマキュン会?(笑)

    >団長さん
    いつも、ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ

    あらら・・・ 残念です!
    団長さんからの、応援メッセージ、壮年部長に伝えときますね♪(忘れなければ(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)