春風 ~そよかぜ~ 8周年です♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春風 ~そよかぜ~ 8周年です♪

2015年08月18日 23:36

という訳で、
本日、春風 ~そよかぜ~ webは 8周年 を迎えました!!!!(ノ´∀`*)

まっ、よく考えると・・・

紙新聞の頃から考えると、10年はたっていそうですが(*´艸`*)(感動が薄れるわ・・・)

ちなみに、私のこだわりで、
このBlogは、 春風 ~そよかぜ~ web という名称で運用して

紙新聞も含めて、全てのプロジェクトを、
春風 ~そよかぜ~ project
と呼んでいます(ど~でも良い 笑)

なので、時代が変わって、webが衰退して
何か になったとしても、春風 ~そよかぜ~は死なない事でしょう。。。(=_=)


余談は、さておき

8年間続けてきて、色々とあったな~と思います
RKKネットワークで、更新している人も減ってしまったし・・・

そもそも、各教会で情報発信している所って少なくなってしまいましたよね・・・(私の更新頻度はおいといて)


私も、今もそうですが
更新、辞めたいな~ とリアルに思います
(ホームページ閉めたいな~とか 笑)

Blogを書いている人なら解りますが
リアクションが無いものを運営するのって辛い。。。

まっ、でも原因は、書いてる本人が楽しく書いていない所にあるんですが 笑


じゃあ、何の理由で毎月ホームページを更新してるのか?


それは、「春日井教会をひとつに!!」 という
春風 ~そよかぜ~ project 発案者(←私ではありません)の理念♪

そして、過去に自分が書いた、楽しい記事たち♪♪(*´∀`)


無様でも、たとえ面白く無いBlogでも、
続けていれば、1人は楽しんでくれているかも♪(という、勝手な期待 笑)

とりあえず、9年目に突入!!!!

頑張って、記事書いていきます!!!!ヽ(´ー`)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:春風 ~そよかぜ~ 8周年です♪

    今晩は、遅くなりましたが8周年おめでとうございます。
    佼成9月号の春日井の壮年さんの記事を拝見して感動しました。
    うちの教会の話になりますが、現在の教会長さんは仙台教会のおりさんの知り合いの方
    です。佼成9月号と同じく不思議なご縁を感じます。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:春風 ~そよかぜ~ 8周年です♪

    >団長さん
    コメントありがとうございます!!

    凄い縁ですね~♪てか、私が知りませんでした・・・
    春日井の壮年さんが佼成に出てたこと 笑

    しかし、8年間もBlogで繋がって頂いて感謝です♪
    今後とも、宜しくお願い致します!!(*^_^*)

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    おめでとうございます!

    8年ですかぁ!
    私のブログも8年ですよ!
    同い年ですね。

    最近のRKK World Net Worksはどこへ行ったのでしょう(笑)

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:春風 ~そよかぜ~ 8周年です♪

    >トンヤイさん
    コメントありがたいっす!!

    8年・・・ 長いような、短いような 笑

    「RKK World NetWorks」

    トンヤイさんと、団長さんでもっている様なもんです 笑

    なんとか、踏ん張っていきたいですわ~(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)