節分会 2008 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

節分会 2008

2008年02月03日 23:38

春日井教会で
本日、節分会が行われました!!(≧∀≦)ノ

ちなみに、節分とは
旧暦で言うところの「正月」

なので

年の節目♪
正確には、今年一年(2008年)の始まりの日なのです!!

IMG_0761.jpg


節分会の司会は
まいどお馴染みの小河原氏がさせて頂きました♪

ちなみに
私は、思いっきり寝坊しため・・・(>_<)

写真を、カメラ大好きな、某支部長より提供して頂きました
(ホントに、いつも有り難うございます♪)

P1000055.jpg
【吉田教会長&息子さんの2ショット(すごく貴重♪)】

P1000058.jpg
【伊藤春日井市長の祝辞】

P1000059.jpg
【吉田教会長 ご法話】

さて

お気づきの通り、ここまで教会に編集長は居ませんでした(+o+)
(なので、細かく書けません・・・)

写真を見て頂いて、空想でお楽しみ下さい♪(笑)


ここからは
私の写真で♪(*^_^*)

しかし、節分会

スゴイ

人!人!!人!!!ΣΣ(゚Д゚;)

IMG_0754.jpg


あまりの熱気に、カメラのレンズも曇っております(笑)

こんなに、人が来るなんて・・・
みんな、豆が食べたいんですね♪(*´∀`*)

ちなみに、豆まきの様子は
あまりに激しすぎるため・・・ 小さいカットでお楽しみ下さい♪♪

IMG_0769.jpg IMG_0770.jpg IMG_0771.jpg IMG_0772.jpg
IMG_0773.jpg IMG_0774.jpg IMG_0776.jpg IMG_0777.jpg


いやぁ~

盛り上がりすぎ~~ *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

春風の取材をしていて
初めて、恐怖を感じました(笑)

IMG_0785.jpg
【豆まきの光景に、唖然とする吉川青年部長(気持ち解ります(ノ∀`)アチャー)】


まっ、しかし
これだけ盛り上がれる春日井には

残念ながら、鬼は来ない(来れない)事でしょう♪(^o^)丿

今年一年、皆さんが
健康でいられますように♪♪(´∀`*)


P.S

IMG_0793.jpg
【ある意味、本日の主役♪年男の辺さん♪♪】

IMG_0796.jpg
【虎視眈々と、本日の主役を狙う、なぜかカメラ目線の司会者(笑)】

IMG_0765.jpg
【春風のカメラマンを撮影しようとする、春風の“隠れ”カメラマンのM支部長(笑)】


ちなみに・・・

私は、節分で「あめ一個」しかGetできませんでした(ToT)/~~~
(隣にいたおばあちゃんに「あんた、バックに入ってるよ~♪」と教えてもらいました♪♪)

そういえば

仙台教会さんでも、“豪華!?”節分会が行われております♪
みなさんも、ご覧下さいませ~♪

仙台教会さんの節分会→ http://rksk2.exblog.jp/8012071/


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/61-088e5c9b
    この記事へのトラックバック