わたしたちのフェスティバル 2015 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

わたしたちのフェスティバル 2015

2015年08月23日 23:59

本日は・・・ 春日井で・・・ たぶん初?(ですか?)の

わたしたちのフェスティバル in 春日井市民会館

が、行われました!!(*´∀`*)

私も、なんちゃってお役なため
久々に、フェスティバルに参加・・・

そして、久々に見る仲間たち♪(お互い様 笑)

IMG_9139.jpg
【ロック・フェスティバルの方が明らかに似合うノリくん(;´∀`)】

IMG_9148.jpg
【リハーサルの緊迫感でも余裕しゃくしゃくのカワマン♪年季が違う 笑】

ちなみに、リハです ↓↓

IMG_9229.jpg

IMG_9178.jpg


ま~しかしね・・・ 今回のフェスティバルで私が思うことはただひとつ・・・

あっ、この子、見たことある!!(=o=;)

えぇ、400枚近く、フェスティバル関係者の写真を見ていますので 笑



そして、もうひとつ思うこと・・・

あっ、この子、動いてる!!(・∀・)

えぇ、400枚近く、静止画 を見てますので 笑

そんな訳で、私の感動は、たぶんみなさんとは違いますヽ(´ー`)ノ笑


そんな感じで、「わたしたちの」というか「わたしの」フェスティバルは淡々と進み・・・

IMG_9295.jpg
【どこかの教会(失礼!)の素晴らしい、子供たちの演技♪】

IMG_9237.jpg
【春日井のSun flower♪もはや、ダンスがプロレベル(゜o゜)】

IMG_9269.jpg
【春日井のレジェンド、レインボーキッズ♪いつの間にか、ダンスチームに変貌 笑】


そして、ラストは・・・ あいうえおんがく の大合唱&ダンス♪

IMG_9298.jpg
【映像が係に必死で、画像がブレブレ 笑】


まっ、何というか・・・ 映像がチャント写って良かった 笑(←そこ!?)

余談ですが、何だかんだと映像の修正を加えて
最終的にDVDになったのは、リハーサルが終わった後だったのは内緒です 笑(間に合って良かった)

予想外の所で、拍手やら、なんやらと盛り上がったのは予想外でしたが。。。



しかし

しかししかし


しかししかししかし

残念!!!!!(つд⊂)
ホントに


私、映像係だったので、一番最前列に・・・

ステージには、子供達があがると思っていたら
なんと、スタッフの皆さんが上がっておりました!(←ちゃんと台本読め)

最前列より、後ろを振り向いたら
大量の、おばちゃ・・・ 失礼。お姉さま方たちの壁が(-_-;)(苦笑)

あ~あ、後悔・・・

子供たちが、どんなリアクションしてくれるんだろ~?
子供たちに、ウケるかな~?(常に、ウケ狙い 笑)

だけを楽しみに、動画を1ヶ月かけて作ってきたのですが
1人も、それこそ声すらも聞こえませんでしたわ 笑

誰か、子供達の写真か動画がある方、プリ~ズ♪( 一一)


まあ、しかし、まったく活動してない人間が
動画作りに関われただけでも感謝ですね♪(もう、当分、動画は作りたくないですが)

IMG_9300.jpg
【春日井のニューヒーロー、ショウGOです 笑】

IMG_9303.jpg
【相変わらず、やりたい放題の☆ぉ嬢☆。動画の“あの”シーンを再現 笑】

IMG_9310.jpg
【春日井の愉快な仲間たち♪よ~く見ると、喜怒哀楽が詰まってます 笑】


とりあえず、無事に終わって何よりですわ♪(←えっ、これが締め!?笑)


P.S
“あの”動画の、最初と最後の映像は・・・

【わたしたちのフェスティバル2008】
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/blog-entry-133.html

見る人が見たら、解ってましたね 笑


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    なんのポーズかわからないけど、春日井で流行しているのでしょうね(≧∇≦)
    ぉ嬢さまを見れただけでも良かった!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:わたしたちのフェスティバル 2015

    >トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    ☆ぉ嬢☆も喜びますわ(*´艸`*)

    ちなみに、春日井で流行っている。。。 というか
    ☆ぉ嬢☆個人で流行っているだけかと 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)