わたしたちのフェスティバル ☆打上げ☆ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしたちのフェスティバル ☆打上げ☆

2015年08月30日 23:30

IMG_3720.jpg


本日は、わたしたちのフェスティバルの 反省会?

ではなく・・・ 打上げです!(*´∀`*)(違いはなに!?(笑))


IMG_3716.jpg


てか、春日井教会・・・ 大荒れです!(・∀・)

IMG_3729.jpg
【ノンアルコールなのに、荒れているカワマン夫妻(ただの変顔?(笑))】

IMG_3725.jpg
【今回の主役・・・?古池夫妻&婦人部長♪アルコールで喜怒哀楽(笑)】

IMG_3734.jpg
【あまり詳しく書けない状況の、少年部長 親子(笑)大荒れ(=_=)(爆)】


まっ、いいですね~ みんな一生懸命、フェスティバルに力を注いでたのですから(詳しくは知らないですが)


ちなみに、我らが教会長さんも、
こ~んな感じで、おもてなし部隊に混じっておりました!

IMG_3732.jpg
【一瞬、誰か解りませんでしたが・・・ よ~く見たら、瀬在教会長(奥です)でした(^^ゞ(笑)】



しかし、盛り上がっておりましたね~
いろいろな人を見ましたが、私はわからん人&子供ばかりでしたわ。。。

一つの時代が終わり、そして始まった瞬間ですね。。。(ー_ー)(苦笑)


P.S

今回の、主役夫妻です♪

IMG_3722.jpg

なんかね・・・ 口に、なんかね・・・(=o=)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



