西へ東へ♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


西へ東へ♪

2016年02月21日 22:41

今週末は、
西から東へ・・・ それこそ、新しく開通した新東名を走行し、
バッタ②と駆けまわっておりました♪

IMG_4487.jpg
【実家近くの、三嶋大社にも参拝♪】


実は、先々週から先週頭にかけてインフルエンザで、
20年近い社会人生活で初めての病気休暇・・・(TOT)

それだけに、復活して色々と動けることに本当に感謝♪

余談ですが、
今年の4月に、春日井教会は 50周年 を迎えます!!(*´∀`*)

ありがたい事に、その記念映像を任されたので、
色々と試行錯誤しながらテスト版を作成している毎日。。。

めんどくさいと思うこともあるけれど、
何かすること があるって有り難い♪♪


いや~ このBlogも含めて、色々と岐路に立ってるな~と思う今日此の頃、
でも岐路に立てるだけ有り難いっすよね♪(*´艸`*)


さっ、楽しんで頑張っていこ~っと♪♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | WmJz0jE.

    No title

    >○ぅさん

    コメントありがとうございます!!(*´艸`*)
    ホント~に嬉しいです♪

    何だかんだ言っても、コメントは励みになります!!

    今後とも、宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



