秘密の会議(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秘密の会議(笑)

2016年03月04日 23:23

本日は・・・

勝川駅周辺にて、50周年 記念映像の 秘密会議 デス!!


ええ

会議のメンバーは、私と、この人↓↓

IMG_4561.jpg
【最近、邪定聚を卒業した模様のオガニイ♪(笑)】




二人で、知恵を絞りながら、一生懸命に・・・




飲みました!!(笑)

IMG_4557.jpg


開始、5分ぐらいが真面目な話。。。

そりゃ~ この二人が揃って、真面目に話すわけがない。。。(´・ω・`)(笑)


皆さん、安心して下さい・・・

何だかんだで、何とかなる
(↑努力すれば(笑))

最悪、春風 ~そよかぜ~の写真だけ使えば、
映像として成り立つことは確認致しました♪(ただし、一部の人にしかウケませんが(笑))


しかし、ホントに写真が無いな~(´・ω・`)

映像の方向性、考えなければいけませんな~


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



