とある土曜日♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

とある土曜日♪

2016年03月12日 23:49

休日の朝の栄

普段は、人でごった返しているのに、
シーンとしていて、鳥だけが鳴いている・・・

この空気感がたまらない!!(*´∀`)



以上

編集長のポエム でしたm(__)m(そんなコーナーは無い(笑))


冗談、さておき
朝は栄で勉強して、午後から春日井教会に。。。

そう、50周年の映像、
なんとな~く出来ましたが・・・

何かが足りない!!

今の状態の映像では、
私と、カワマンと、☆ぉ嬢☆と、その他青年部数名が楽しめるだけ・・・(←いや、結構な人数が楽しめてる(笑))

という訳で、ネタ探しに参上

某M総務部長に相談したところ・・・

IMG_4595-001.jpg
【注:これでも、ほんの一部です】


出るは出るは、写真の山


お~ イイっすね!!(*´∀`*)

と、喜んでいたら、
もっと盛り上がってしまっている人たちが・・・

IMG_4591-001.jpg
【もっと盛り上がってしまった、某教会長さん達(笑)】


しかし、50年の歴史は・・・

やっぱり、ハンパない!!

いや、パネエ!!(・∀・) (←ただ、言いたいだけ(笑))


という訳で、改めて真面目に作ろうと思った今日この頃でした(笑)


P.S
若干、燃え尽き気味の前ちゃん学生部長

IMG_4597-001.jpg

まだ、色々と捨てきれてません・・・m(_ _)m(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)