ドタバタの一日♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

ドタバタの一日♪

2016年03月27日 22:15



カタカタカタカタ・・・・・・

カタカタカタカタカタカタ・・・・・・






という訳で、必死こいて発足50周年記念ムービーを作成中
毎日、深夜 or 早朝に作業しているため、若干、寝不足気味・・・(´・ω・`)(笑)

まあ、しかし、それだけ打ち込めるっていうことが有り難い♪


話は変わって、本日は、
50周年の事前打合せのため、春日井市民会館へ・・・ 行くはずが・・・

なんやかんや あって、春日井教会で行うことに(´・ω・`)(苦笑)
(なんやかんや、何があったのか不明ですが)


「春日井教会」 + 「カワマン」 + 「☆ぉ嬢☆」


この組み合わせで、何も起きなかった事はなく・・・

本日も、なんやかんや行われております
(ホントは、動画であるのですが・・・ ある意味、キワどすぎて見せれません(笑))

IMG_9482.jpg
【☆ぉ嬢☆とカワマンで、エアー婚約会見です(;´Д`) ※カワマンは既婚者です(笑)】


しかし、教会の空気はピリピリ&お疲れムード(教会長さんも、お疲れ気味(笑))


その空気を察してか、珍しく真面目に働く☆ぉ嬢☆でした♪♪

IMG_9487.jpg
【この近距離で、カワマンと無線のテスト(笑)】


さて、私は私で、動画作成頑張ろ~

も~ 少し!!も~ 少しで終了です!!!!(*´艸`*)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)