背水の陣 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

背水の陣

2016年04月09日 07:04

カタカタカタカタ・・・

カタカタカタカタ カタカタカタカタ・・・



カタカタカタカタ・・・




も~ね、ひたすらです

ひたすら・・・ 映像の作成です!!(;´Д`)
(ひたすら寝不足(笑))

あっ、知らない人のために・・・
念のため、チラシを添付しておきますね♪

FD092C14-3025-48BE-96D8-633E536E06B2.jpg
【思いっきり、手が写ってますが(笑)】


本日、前日ということでリハーサルなのに・・・

今の今、まだ修正しております(´・ω・`)(笑)
(まっ、一応、完成しましたが)


しかし、本当に、映像作成するのは今回が最後だろうな~
(って、フェスティバルの時も言っていた気が(笑))


今まで作成した映像、どれも思い入れはあります


でもね・・・

今回の映像は、しょ~じき、

自分が欲しい!! って、心から思えるのですよ
(↑これって重要)


最初は、発足50周年だし・・・ 記念に残るし・・・
青年部だけのものじゃないし・・・


とか、色々と考えていたんですが
最終的に、行き着いた先は・・・

自分が欲しい、自分が見てホントに楽しい

っていう映像でした♪(ノ´∀`*)(ワガママは治らない)


でも、自分が欲しい映像を作っていく中で、
色んな人の顔が思い浮かんでくるんですよね。。。


「あっ、このシーンは、この子が喜ぶよな~」


とか

「これって、この人が見たい写真だよな~」


とか

「こんな時もあったよね~」


なんてね


そんな事考えながら作っていたら、春日井らしい、
「面白おかしく、少し感動?できる映像が」 できました♪
(春日井らしい・・・ というか、春風らしい(笑))



だから、明日、映像を流した後に

「なんだこれ」
「ちっとも楽しくなかった」
「自分たちが楽しみたいだけじゃん」


とか言われる可能性が大ですし、言われてもイイっす(笑)


それでも、私が思い描いた人達が

「良かったよ~♪(*´艸`*)」

って、一人でも言ってくれれば有り難いな~♪
(たぶん、ホントに嬉しい♪(笑))


とりあえず、今日はリハーサル・・・ 頑張ります♪(←頑張ることか??(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)