春日井教会 発足50周年 記念式典 リハ&・・・ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 発足50周年 記念式典 リハ&・・・

2016年04月09日 23:13

という訳で、
明日に控えた 春日井教会 発足50周年 記念式典
本日はリハーサルです!


IMG_9490-001.jpg
【まだまだ、準備中です♪】



・・・でっ




発見&指差し確認!!
(新しい何かを見つけた時の、☆ぉ嬢☆の生態 その①(笑))

IMG_9493-001.jpg






・・・でっ



食べてみる!(笑)
(新しい何かを見つけた時の、☆ぉ嬢☆の生態 その②)

IMG_9496-001.jpg
【注:相手は仏様です(笑)】


・・・そんでっ



手のひらにのせて、吹いてみる!(爆)
(新しい何かを見つけた時の、☆ぉ嬢☆の生態 その③)

IMG_9501-001.jpg
【注:明日が式典なのに、吹いて飛ばされても困る(笑)】


式典が終わり次第、春日井教会を出禁になりそうな☆ぉ嬢☆でした(笑)

色々と、書きたかったのですが
映像がまだ出来ていないので・・・ また、まとめて書きます!


しかし、映像ヤバイな・・・

こだわりすぎて、1カットに2時間もかけて修正しております(笑)


とりあえず、当日をお楽しみに♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)