春日井教会 発足50周年 記念式典 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 発足50周年 記念式典

2016年04月10日 23:41

・・・( ´∀`)




という訳で、ついに当日です!!(おめでとうございます)



【総責任者のナベさん壮年部長、流石に真剣♪】


式典の様子は・・・


そうですね、佼成新聞を読んで下さい(笑)


なぜなら、久々に、
佼成新聞の浪久さんにお会いしたからです!!

What's 浪久さん(笑)
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/blog-entry-489.html

そう、来るってことは
なんやかんやと記事になっている事でしょう・・・
これで、記事になっていなかったら・・・ 逆に、笑う(*´艸`*)(笑)

なので、私は写真中心で紹介しますね♪
(記事の内容では、間違いなく勝てないので。。。)


IMG_9627.jpg
【オープニングアクトは、総勢20名ほどでロックソーラン節でお出迎え♪】

IMG_9635.jpg
【前日のリハはカミカミだったのに、本番はキチット仕上げてきた古池さん(笑)】

IMG_9638.jpg
【ぉ嬢というか、むしろ極妻になってしまった☆ぉ嬢☆(笑)】

IMG_9651.jpg

IMG_9652.jpg

IMG_9654.jpg

・・・いや~ いい式典でした♪


・・・・・・むしろ、それ以外


「何も言えねえ」 (北島??笑)


映像も、色々と失敗しましたが・・・
まあ、無事に終了です!


「さっ、終わったし帰ろ~♪(*´∀`*)」 と思っていると


やっぱし!!
なんか、やらかそうとする!!(笑)

IMG_9677.jpg
【なんかやらかそうとする、☆ぉ嬢☆&カワマン(笑)】

IMG_9679.jpg
【記念撮影を始める、☆ぉ嬢☆&カワマン(想定の範囲内(笑))】

他、色々な写真がありましたが・・・
載せられないっていう・・・(;´Д`)(品質の問題)


でっ

カワマンさん、燃え尽きました(笑)
IMG_9683.jpg
【なんやかんやあって、燃え尽きたカワマン(ちょっとポーズがカッコいい(笑)】




m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

こんな記事でお許し下さい・・・(続きは、佼成新聞で(笑))


P.S
終わっても元気なロックソーランのメンバー達♪
IMG_9704.jpg
後は、任せた(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)