祝・100,000アクセス♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

祝・100,000アクセス♪

2016年04月20日 23:04

本日

というか、気付かないうちに(´・ω・`)(笑)


春風 〜そよかぜ〜 webが・・・

100,000万アクセス を達成いたしました!!

2007年8月から開始して・・・

なんやかんやと、9年目に突入

辞める、辞めないとか言いながらも、
歴代の教会長に黙認されながら、何とか続いております(笑)

皆様、本当にありがとうございます!!(*´ω`*)



追伸
平成28年 熊本地震の被災者の方達に、心よりお見舞い申し上げます

一日も早い復興を、遠く春日井の地よりお祈り申し上げます


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | WmJz0jE.

    Re:祝・100,000アクセス♪

    >し○さん

    コメントありがとうございます!

    そして、ぉ嬢も喜びますわ♪(笑)(*´艸`*)
    色々な人が見てくれていると思うと嬉しいですね♪♪

    私へのメッセージ、ここに書き込んでくれても良いですし
    「編集長へダイレクトメール☆彡」からメール頂いても構いません!

    どうぞ、宜しくお願い致します!!

  3. しん | URL | -

    ありがとうございます!

    編集長様
    お忙しい中、コメントいただきありがとうございます!

    お言葉に甘えまして、後ほど「編集長へダイレクトメール☆彡」からメールを送らせていただきます。

    ちなみに、ワタシが一番好きな記事は「朔日参り&山田元教団理事 講話会♪」です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)