青年幹部布教研究会 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年幹部布教研究会

2016年09月25日 23:34

という訳で

ど〜です?このお弁当??

IMG_5258.jpg


ねっ?美味しそうでしょ??(*´ω`*)

良かったら、知多教会まで来て下さい!!(*´∀`)(笑)


冗談はさておき、
このままホッといたら、弁当業者の回し者と思われるので本題を♪(笑)

本日は、
知多教会で、青年幹部布教研究会 が行われました!!

簡単に言うと、青年男女部長が集まって、
なんやかんや話し合う場です(笑)

IMG_5260.jpg

IMG_5259.jpg

でっ、なんやかんや作業をして・・・

終わったという感じです(;´∀`)(なぜ、記事にした。。。)

実は、私は今回が、
青年男子部長というか、青年部最後の活動になるかと思われます

なので、「青年部最後か~」と感慨にふけっていたので

(↑言うほど、ふけってませんが(笑))


すいません、内容、まったく解っていません(笑)

後は、任せた新・青年男子部長!!!!(*´∀`*)(逃亡)

それでは!!!!


(編集長@あっキュン☆彡)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)