教会長さんと学ぶ会 2016年11月 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

教会長さんと学ぶ会 2016年11月

2016年11月04日 22:59

ひょんな事から、
教会長さんと学ぶ会 への参加です!!(*´∀`*)

IMG_5412.jpg


そう・・・

そうなんです・・・・・・

私、あっキュン氏は、
10月31日をもって、教会青年男子部長を退任し

11月1日より、壮年部の仲間入りとなりました♪


元々、
「青年部卒業したら、当分休み!!!!」
と思っていたのですが

何やかんやと、とんでもない事が起こり(ワタシ的に)

結果、壮年部として仏の道を歩み続けることに・・・(´・ω・`)笑


詳細は、もうちょっと落ち着いたら書こうかと思います(まだ、落ち着かないので)


しかし、妙の世界というか・・・

なんというか・・・

色々と起こるな~ という感じです


ホント、今日一日を大事にして、
周りの人達に感謝して生きねばいけませんね♪


話は変わって、
“春風 ~そよかぜ~ web”のコンセプトは、
みなさんご存知でしょうか??(突然)

「青年の目線で見た事、感じたことを、自分の言葉で表現する!」
的な偉そうな言っております(苦笑)

↓↓↓偉そうなURL 笑↓↓↓
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/blog-category-22.html

私が書いている限り、
コンセプトを変えなければいけませんわ~(・_・;)
(“壮年になっても、青年のピュアなココロ書く”で的な感じに 笑)


ぜひ、これからも、
応援&コメント、宜しくお願い致します!!(*´艸`*)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)