片桐講師と、愉快な仲間たち♪(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


片桐講師と、愉快な仲間たち♪(笑)

2016年11月11日 23:52

本日は・・・

某スーパー銭湯にて(←まず、この時点でおかしい(笑))
片桐講師と飲み会を行ってまいりました!!(*´∀`*)

IMG_5452.jpg
【盛り上がりすぎて、写真の撮り忘れ(笑)】



瀬在教会長のご厚意で、
青年幹部との交流の時間を頂いたわけです
(すでに、私は幹部ではありませんが(笑))


しかし、面白い!

というか、めちゃ②勉強になる!!

片桐講師のウワサは、
三島教会で現役バリバリの母上から聞いていた&前回の研修でココロを持っていかれたので(*´艸`*)


「実際、どんな人なんだろ~??」

という興味津々でした

でっ、やっぱり、
思っていた通りの人でした♪


「君の疑問は、随喜功徳品に全て書いてある!」



「お役をやりなさい!!」

やら

やっぱり、教団幹部の方々って、
なんか説得力が違う・・・ 自分に自信があるというか、ブレないというか・・・

私も、見習いたいものです(;・∀・)


しかし、うまく文書が書けない
もっと伝えたい事があるのですが、春風 ~そよかぜ~をサボっていたら
全然、書きたいことが書けなくなりましたわ~(今後は、少しずつでも書いていこう)


来月も、春日井教会に来て頂けるという事なので
出来る限り、話を聞きに行きたいものです♪

それでは~♪♪



P.S
余談ですが、私が某スーパー銭湯に到着し、トイレに行った所
散らかりまくっていたスリッパを、楽しそうに整理整頓しているお爺ちゃんがおりました

今思えば、あれ片桐講師でしたわ。。。

私も、人に見られていないとこでも、実践できる人になりたいものです_| ̄|○(反省)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:片桐講師と、愉快な仲間たち♪(笑)

    今晩は、お久しぶりです。片桐講師さん(私の中では教会長さん)がお元気なんだと
    ホットしています。来月もきて頂けるなんて羨ましいです。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:片桐講師と、愉快な仲間たち♪(笑)

    >団長さん
    コメントありがとうございます!(*´∀`*)

    片桐講師さんが教会長さんだったんですね!
    そっちの方が羨ましいです!!!!

    学べるうちに、学んで
    吸収したいと思います♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



