開祖さま生誕会 (開祖生誕110年) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

開祖さま生誕会 (開祖生誕110年)

2016年11月15日 23:51

本日は、
開祖さま生誕会 (夜の部)に参加です♪


ええ、
この頃は、色々とあったため。。。

仕事終わりにも関わらず、真面目に参加です
ついでに、☆ぉ嬢☆もピックアップ♪(*´ω`*)

IMG_5460.jpg
【プロジェクタを見ずに、スマホを見る☆ぉ嬢☆。よーく見ると、超豪華メンバー(笑)】


・・・ゴメンナサイ


・・・・・・ここの写真のメンバーと話をしていたら


殆ど、式典の内容が 頭に残っていません!!_| ̄|○(笑)


まっ、正直、私のお礼参りと
瀬在教会長に会いに来たみたいなノリだったのでいっか(良くない(笑))



しかし、つくづく人生は色々あるものだと思います

この一年、ホントに目まぐるしいな〜(*´Д`)


一日一日に感謝し、大切に生きていきたいと思いましたわ♪(ノ´∀`*)

では!!


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)