退任部長慰労会? with 瀬在教会長♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


退任部長慰労会? with 瀬在教会長♪

2016年11月24日 23:36

という訳で、
本日は、春日井市内にある、某高級しゃぶしゃぶ店(←ばれる(笑))にて
退任部長慰労会? with 瀬在教会長 が行われました♪(*´ω`*)


作支部長・大野支部長・そして私(青年男子部長)の
退任慰労会・・・ だったと思われますが


・・・はい


・・・・・・今年の主役は、この方!!

IMG_5491-001.jpg
【よ~く見ると、ビックネームが横一列に並んでます(笑)】

IMG_5492-001.jpg
【なべさん壮年部長、お酒に負けました。。。(笑)】


結果、瀬在教会長の退任 がメインに(当たり前)


各支部長・部長の、
瀬在教会長さんへの思いを聞くと、

「あ~ ホントに退任してしまうんだな~」

という、何とも言えない気持ちになりますね。。。(´・ω・`)



昔、青年講師教育というのを受講していた時に、
教えて頂いた事に

「人との出会いも、自分が縁を呼び寄せているんだよ」
「出会った人との縁に、無駄なものはない」
(いわゆる縁起観)

と、教えて頂いた事があります


そう考えると、4年前に瀬在教会長に会えたのも、運命なのかな~と
しかも、その時に、青年男子部長として関われたのも運命なのかな~と(な~んもお役が無かったら、関わることが難しいですからね。。。)


何にしても、
支部長、そして瀬在教会長

ホントウに お疲れ様でした!!!!(*´∀`*) (with 私も(笑))

とりあえず、今月中は、
“瀬在教会長・ファイナル”の記事がメインになりそうです(@_@)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:退任部長慰労会? with 瀬在教会長♪

    今晩は、遅くなりましたが、男子部長のお役お疲れ様でした。
    瀬在教会長さん退任されるんですね。他教会の私も言わせて頂きます。
    教会長さんお疲れ様でした。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:片桐講師と、愉快な仲間たち♪(笑)

    >団長さん
    こんにちは!コメントありがとうございます!

    青年男子部長のお役、10月31日一杯で退任となりました(´・ω・`)

    瀬在教会長と、同時に退任できるので・・・
    そこは、有難かったですね♪

    今後とも、宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



