ダーナ懇親会 2016 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

ダーナ懇親会 2016

2016年11月26日 23:28

本日は、
ダーナ懇親会 2016 デス!!!!(*´∀`)

えぇ、
私、初参加なのでな~んも知りません

毎月あるのか、年に一回なのか、
気分気ままな開催なのか(←青年部だけ?(笑))

不明な事だらけですわ。。。

あまりに不安なんで、
青年部と壮年部の間にある、こんな人(カワマン)を呼んでみました♪

IMG_5520.jpg
【注:☆ぉ嬢☆は壮年部ではありません(笑)(むしろ婦人部?)】


でっ、
開始早々、壮年幹部大会の映像を鑑賞

IMG_5498.jpg

今まで、見たことが無かったので・・・ ある意味、新鮮♪



そんでもって、
たぶん、本日のメイン?と思われる
懇親会&瀬在教会長お別れ会
(←何回目(笑))に突入!!!!(;´Д`)

IMG_5503.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5516.jpg

なんやかんやと、盛り上がっております♪(*´ω`*)

意外と、壮年部は肩の力が抜けて良い感じです(笑)



あっ、そういえば、
この二人も・・・ 歴史的 な和解を♪

IMG_5514.jpg
【前ちゃん学生部長&野口新男子部長の歴史的和解(笑)】

安心して、瀬在教会長も甲府に旅立てそうです(ノ´∀`*)(私も安心(笑))

しかし、10年以上春日井教会にお世話になっておりますが
知らないことってあるもんですね〜

興味がないものは、目の前にあっても見えない

と、昔、誰かに言われた事がありましたが
まさに、そんな感じですね・・・

これからは、新しい事に少しでも興味を持っていきたいものです♪♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)