瀬在教会長 退任式 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

瀬在教会長 退任式

2016年11月27日 21:05

春日井教会には、二三日前よりこんな掲示が。。。

IMG_0053.jpg

IMG_0058_201612072100458b9.jpg
【感謝のココロを込めて、手を合わせるカワマン&☆ぉ嬢☆(笑)】




という訳で、
とうとう・・・ とうとう、この日が!!(;´Д`)

なんやかんやと、
相当、お世話になった瀬在教会長の 退任式 でゴザイマス

あ〜 この頃(→ これ)が懐かしい・・・

この頃、
「吉田教会長が辞めたから辞める」
とか、訳の解らんことを自信満々に書いてますね・・・(こわい、こわい)


ちなみに、
本日の司会は、なべさん壮年部長です!!

IMG_9975.jpg
【何回撮っても、この表情でした。。。 険しい。。。(笑)】


退任式の中身としては

瀬在教会長、最後の、お役授与式があったり
(正確に言うと、退任式とは別物ですが)

IMG_9767-001.jpg
【青年学生部庶務のお役を受けた、アット♪(*´∀`*)】


春日井教会 各会員の感謝の言葉があったり

IMG_9790.jpg

IMG_9801.jpg

IMG_9815.jpg


青年部による、ロックソーランの演舞があったり

IMG_9878.jpg
【支部長さんやら、何やら混じってゴチャゴチャになってますが(笑)】

IMG_9892.jpg
【ノリノリの瀬在教会長(笑)】



まっ、正直、書ききれないというか・・・
どんなBlogにしてイイやら迷ってしまいますな

感謝の言葉。。。 といっても、書ききれない程あるので
とりあえず、またの機会に(;´Д`)(ホントに、書ききれないので)


IMG_9994.jpg

IMG_9989.jpg


とりあえず、私の人生が変わった(変えられた(笑))
教会長さんであったことは間違いありません!!(*´▽`*)

シンミリするのもらしくないので、
最後に一言、

瀬在教会長さん、
甲府教会のというか、教区長(偉く) になっても、相手にして下さいね!!m(__)m(笑)






IMG_9882.jpg

「甲府教会に行っても、頑張ってくるわよ~♪♪」
by 瀬在
(言ってませんが(笑))


春日井教会 会員一同
また、お会いできる日を楽しみにしております!!!!(*´∀`*)







《番外編》

IMG_0051.jpg
【教会長退任式なのにモメる新旧青年部&M教務部長(笑)】


IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg
【どさくさに紛れて、ツーショットを撮りまくる☆ぉ嬢☆(笑)】


IMG_0040.jpg
【よく解らない、“何か”に対して瀬在教会長に謝る、カワマン&☆ぉ嬢☆(笑)】


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)