新旧教会幹部 お食事会!? - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新旧教会幹部 お食事会!?

2008年02月11日 00:10

春日井の雪も一日でおさまり
昨日の天気が嘘のように晴れ渡った天気の中

新旧教会幹部 お食事会(←正式名称不明)が行われました(*´∀`)
(ちなみに、カメラマンはお約束のM支部長です♪(笑))




残念ながら

私は、7部長でも支部長でもありませんので・・・

参加できませんでしたぁぁぁぁぁぁ~~~(TДT)

なので

写真だけ見て、雰囲気を楽しもうと思います(笑)

P1000076.jpg
【食事に大満足した感じの、落合支部長♪(向かって左)】


全員の皿が、キレイになっている所を見ると
おいしい料理だったのが、想像できます・・・(=_=)ウラヤマシイ

P1000069.jpg
【大御所??の中に囲まれて、若干、顔が引きつっている吉川青年部長(笑)】

P1000068.jpg
【ノリノリの吉田教会長(写真・右)&春風 ~そよかぜ~ 創始者の野田元文書布教部長(写真・左)】


し・か・し

春日井教会の、部長&支部長はあかるい人が多いですな~(≧∀≦)ノ
(教会長さんの影響・・・ですか!?(笑))

春日井の色が、そのまま出ています♪♪*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

青年部も、さらに明るい色で、春日井を染められるように・・・


頑張っちゃいますか♪♪♪(*^^)v


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/64-d8fc508d
    この記事へのトラックバック



