寒中読誦修行 第7日目 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


寒中読誦修行 第7日目

2017年01月31日 06:06

やった~~~~!!(*´∀`)

という訳で、
1年ぶりの皆勤賞達成!!!!ヽ(^o^)丿


本日は、お役&昨日の反省で、たっぷりと睡眠したため
まあまあ、体調も良し♪


☆ぉ嬢☆は、司会のお役を


私は、超地味な(すいません。。。)記録のお役を

IMG_5774.jpg
【超地味なお役を、超地味な一番後ろの席から】


いや~ ホント、無事に終わって良かったですわ♪


全国の皆様、寒修行、お疲れ様でした!!!!(*´艸`*)
(噂に聞くと、大聖堂はまだ続くらしいですが)


しかし、1人の時と違って
2人ですと、案外、楽かもしれないですわ♪

1人の時は、ほぼ毎日、
「このまま寝てしまおうか。。。」
(布団の中)



「なんで自分がこんな目に!!(=o=;)」


など

寒修行に対して、不満しか無かったですからね(笑)


まっ、いいや、
とりあえず、今日からグッスリ眠れると思うと有り難い!!

ではでは~♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



