成人式 2017 (たまたま遭遇(笑)) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成人式 2017 (たまたま遭遇(笑))

2017年02月05日 22:16

(´・ω・`)

何か、誰かが、なんやかんや話してますわ。。。




あっ、よ~く見たら、
野口男子部長やん♪

でっ、
本日は成人式だった模様(壮年部になると、よ~わからん(笑))

写真を取ろうとしたら、
この三人が被ってくるっていう・・・(*´Д`)

IMG_5783.jpg
【左上:カワマン 頭:☆ぉ嬢☆ 右:アット】


でっ、
今度は、集合写真を撮ろうとしたら、乗り遅れるっていう・・・(@_@)(笑)

IMG_5786.jpg
【も~ね、グデグデ。。。 小林教会長のみカメラ目線(笑)】


その後、
何故かレセプションに拉致され・・・

夫婦で、成人者のお祝いに参加♪♪(ランチ泥棒?(笑))

IMG_5787-001.jpg
【オードブルの盛合せを前に、待てない人達(笑)】

IMG_5791.jpg

IMG_5795.jpg


・・・もはや、コメントはいらない_| ̄|○(笑)
(当たり前ですが、この後、美味しく頂いております)


本日も、たまたまですが
楽しく修行させて頂きました(*^^)v(笑)


P.S
何故か、一人で、哀愁漂う前ちゃん学生部長

IMG_5793.jpg

なんか、幸せそう(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



