涅槃会 2017 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涅槃会 2017

2017年02月15日 23:33

本日、春日井教会では、
涅槃会が行われました!!

「てか、今日って平日じゃね??(@_@)」

って、思ったあなたは正解

「あっキュン、ついにリストラされたか。。。(・Д・)」

って、思ったあなたも、ある意味正解 笑
(実際、ちゃんと働いてマス 笑)


えぇ、本日は説法のお役を頂いてたんです!

何年ぶりやねん!!!

前回、あまりに時間オーバーしたので、
“春日井教会 説法(出入)禁止”の処分を受けたかと思ってましたわ 笑

詳細書くと長くなるので、書きませんが。。。

自分的には、
スッキリと、思いのたけを話すことが出来ました♪
(相変わらず、時間オーバーしてましたが)


さて、全然違う話になりますが、
このBlogの更新、最悪でも月1回と思っておりましたが
青年男子部長も退任し、
青年部から、壮年部に移籍になったので
(ついでに結婚もしたので)

不定期の更新に変えていきます!

なので、記事が20個も上がる月もあれば(←今迄も無い 笑)
全く無い月もあるかもって感じです

まっ、継続することに意味があるかと思うので。。。
どうか今後とも、お付き合い下さい!╰(*´︶`*)╯


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



