青年の日 2017 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日 2017

2017年05月21日 18:45

という訳で、
本日は、青年の日 デス!(*´∀`*)

ちなみに、私は今年から壮年部なので。。。
何やかんやと、裏でお手伝いを♪


IMG_1094-001.jpg
【焼きそばの皿などを準備 ←地味 笑】


余談ですが、
婦人部となった☆ぉ嬢☆も何だかんだとお手伝い??(邪魔??笑)

IMG_1097-001.jpg
【よく見たら、何もしてません 笑】


春日井教会では、清掃奉仕を行っているらしく・・・
朝宮公園から教会まで、歩いてゴミ回収をしている青年部員の皆さんをバイキングでお出迎え♪

IMG_1098-001.jpg
【先程の焼きそば+コロッケやらそうめんやら。。。】


帰ってきた教会内をプラプラ歩いていると

IMG_1121-001.jpg
【爽やか日本代表のアット 笑 子供も笑顔に(*´ω`*)】

IMG_1111-001.jpg
【髪型にこだわる、いやこだわり抜く ドゥー氏 笑】


久々に色々な人々に会いますな~♪(´・ω・`)


でっ


この二人も発見

IMG_1128-001.jpg
【何やかんやと荒れているカワマン&☆ぉ嬢☆ ←真面目に一食募金してます 笑】


荒れてる割には、真面目に仕事こなしてます 笑


久々に、教会に来ましたが・・・

まぁ、たまに来るのは面白い 笑(*´∀`)


それでは、全国の皆さん
ごきげんよう~♪♪


P.S
祈りの言葉、こんなに短くなったなんて・・・ 笑

IMG_1117-001.jpg


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re:青年の日 2017

    パソコンが壊れたまま放置して、iPadから久しぶりに来てみたら、お嬢様が婦人部さんになって、あっキュンさんが壮年部に!
    ひょんなことからFacebookで、あっキュンさんのお母様と同じ支部のS.Yさんと友達になったよ(笑)あっキュンさんのお母様の写真を見せて頂きました。
    またお邪魔しにきますね〜(笑)

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:青年の日 2017

    >トンヤイさん

    コメントありがとうございます!!(*´∀`)

    諸行無常・・・ あっと言う間に、壮年&婦人部に移籍です(笑)


    しかし、母上の写真が出回るとは(・∀・)
    世間は狭いですな~(笑)

    これからも、宜しくお願い致します!!!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)