レインボーキッズ 練成会?? - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

レインボーキッズ 練成会??

2017年07月08日 00:00

久々の。。。 教会参上♪(*´ω`*)


基本的に、
「面白そうな事」&「自分を頼りにしてくれる事」でしか動かない
あっキュンです(*´Д`)(笑)(←功徳が積めない)


何故か、

小林教会長 → M総務部長 → 小池少年部長 経由で

「フェスティバルの映像、協力せんかい!」
(こんな口調ではありませんが)

という依頼があったので
シブシブ教会に足を運んでみると・・・

IMG_1169.jpg 


んっ??

IMG_1173.jpg 

んんっ??

楽器弾いてないやん!!!!Σ(・∀・;)
レインボーキッズなのに!(←勝手な解釈(笑))

と思ったら、ファスティバルのダンスパート?の練習でした
楽しそうに踊っている、小池さんを見て癒されるっていう(*´∀`)(笑)

無事に映像を撮影した後は。。。

レインボーキッズ達は、楽器の練習を♪♪

IMG_1223.jpg 

IMG_1219.jpg 

IMG_1199_201707142037131cc.jpg 

子供達は一生懸命ですな〜

一生懸命、何かに打ち込めるってステキですわ〜♪

そんな、マッタリとした気持ちで無事に撮影は終了♪♪

本番では、豊橋の盟友 ケンちゃんが、
各教会の映像をバシッと加工してムービーにしてくれるハズ♪
(私が見れるかどうか微妙ですが)

それでは、当日までゴキゲンヨウ(・∀・)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)