春風 〜そよかぜ〜 web 10周年!!!!!!! - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春風 〜そよかぜ〜 web 10周年!!!!!!!

2017年08月18日 23:00


という訳で、
春風 〜そよかぜ〜 web が。。。 なんと。。。


そう、巷では

デスブログ(死んだブログ 笑)と言われ続けながらも

なんとか

かんとか

10周年 を迎えることが出来ました!!(*´∀`)


故・尾本教会長時代の壁掛け新聞(ポスター)から始まり

吉田教会長、瀬在教会長にも愛され(てたか?笑)

現・小林教会長には、
存在すら知られていない闇Blog(と思われる)ですが。。。(*´Д`)(笑)


ひとまず、10年間続けてこれた事に感謝♪

また、支えてくれた春日井教会の皆さん、
壊滅状態のTHE RKK WORLD NETWORKの皆様にも感謝です♪(笑)


10年、一昔と言いますが、ホントですね・・・

基本的には、リンク切れ/1年以上の未更新リンクは削除していきますが
どんどんと無くなっていきますな。。。(´・ω・`)


私も、出来る限り更新を♪
そして、春日井教会の生の声を伝えていきたいと思います♪

どうぞ皆様、今後共、
ヨロシクお願い致します!! (*´ω`*)


P.S
新しくホームページを作った、RKKの皆さん
ぜひ、リンクしましょう(笑)

(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)