教会長さんと学ぶ会 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

教会長さんと学ぶ会

2017年10月04日 23:32

と、いうわけで
毎月恒例?で4日は、教会長さんに学ぶ会 でゴザイマス!!

IMG_6950-001.jpg

写真で見ると、和気あいあいっぽく見えますが・・・

エエ、相変わらず です(笑)


何が、相変わらず なのか気になった方は、
ぜひ、来月の4日 19:30~ 春日井教会に足を運んでみて下さい♪(*´∀`)
(たぶん、相変わらず なんやかんや起きます(←くどい(笑))


本日は、十二因縁を学ばせて頂きました!!

そう、十二因縁って、私は正直苦手だったんですよね~
青年部時代も、講師のお役はなるべく他の人にふっていましたから(←「功徳があるよ~」とか言いながら(笑))


ちなみに、私の隣で真面目?に聞いていた、
自称 十二因縁マスター の☆ぉ嬢☆様

IMG_6951-001.jpg
【何故か、半笑いで講義を聞いているっていう(笑)】


聞いてくうちに、徐々に思い出してきたのか


バシバシ メモを取りながら、
さらには図解を交えて十二因縁の講義を自分なりにまとめておりました♪

IMG_6952-001.jpg


・・・鬼? ・・・仏??(@_@)

・・・てか


ホントに、解っとるんやろか??_| ̄|○(笑)





まっ、楽しめるに越したことはないと言う事でお許しを♪


それでは~♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)