Re:ぉ嬢、ついに国外逃亡!!? - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

Re:ぉ嬢、ついに国外逃亡!!?

2008年02月20日 12:47

えぇ~ 緊急事態です(=_=)

春風編集部の記者(☆ぉ嬢☆)から下記の連絡がありました




みなさぁ~ん♪

ぁたしゎ、明日から短期留学でオーストラリアに行ってきまぁす(≧∀≦)ノ

大学部のみんなーーーーー!!!

ぁたしがいないあいだ、春日井をたのんだょ☆彡

みんながいるから、安心して行ってこれまぁす♪

では②

いくら淋しくても・・・

ぁたしを、探さないで下さい・・・ 笑”

P.S
ほんとゎ、一番淋しがっているのゎ、ぁたし ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!笑”


(☆ぉ嬢☆)






・・・てか

・・・完全に、春日井のアイドル気分(笑)


・・・むしろ

・・・ぉ嬢が居ないことで、“ホッ”としてたりして(*´∀`)(笑)

冗談はさておき

みなさんで、祈願供養でもしましょうか(私は、しませんが(´∀`*))


ぉ嬢の帰国は、3月14日の予定です♪
一回りも、二回りも、だめ押しに三回りも成長して・・・

無事に、帰国して下さいませ!!!(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/68-15d61884
    この記事へのトラックバック