創立記念に向けて♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

創立記念に向けて♪

2008年02月23日 21:39

今週は、行事も少なく・・・

記事が、ありません!!(-∧-;)


「う~ん・・・ 困った・・・」と思いながら
教会を、徘徊していると・・・


あっ!!


ネタ発見!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
(仏様、ありがとう☆彡笑”)


大野婦人部長をはじめ
婦人部の方々が、70周年の創立記念用に

“何か”を作ってました♪(笑)

何を作っていたかは企業秘密みたいですが・・・

こうゆう、陰役のみなさんがいて下さるからこそ
式典が成り立っているんだと思います♪(ホントにいつも、ありがとうございます♪)

200802231149000.jpg
【ハサミを振り回し、編集長を威嚇する大野婦人部長(ウソです♪)】


ちなみに

この記事、「婦人部」の初取材となりました♪♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*オメデトー

残るは・・・

「壮年部」のみ♪♪
記事の提供、お待ちしております♪♪(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 山ちゃん | URL | eDwyEylU

    交流について

    中央です。
    トラックバック初めてですがうまくいくだろうか。。。
    青年部と各部の交流はどのようにしていますか?うちも何かやらないととは思っているのですが、行事におわれて。。。。
    何かありましたら教えてください。よろしくです。

  2. 編集長♪ | URL | -

    おはようゴザイマス!

    山ちゃん、ありがとうゴザイマス!!
    トラックバック・・・ 確かに、使った事がない(+o+)私も、調べてみます♪

    春日井教会は、ほのぼのした教会ですから。特にこれといって交流イベントがある訳でもないのですが、各部の仲は良いです(≧∀≦)ノ(とっ、思っているだけ?)

    私、個人で言えば、なるべく自分の支部の支部長さんに顔を出し、主任さん達とコミュニケーションを取るようにしていま~す♪(n‘∀‘)η

    ちなみに、“春風 ~そよかぜ~”のコンセプトは「教会をひとつに♪」です。まだ少ないですが、このホームページの記事で、今まで話したことがない人と、話が盛り上がったりしますよ♪♪

  3. 壮年   H,Y | URL | -

    耳より情報

    精力的に取材活動されてますね
    編集長さん ご苦労さまです
    残るは壮年部だけですか
    基本的には壮年さんは 夜行性?
    昼間はあまり活動されてません
    しかし・・・
    3月9日
    壮年部、青年部対象に「宿直当番、道場当番練成」行わせていただきますので、取材にこられたらいかがですか?

  4. 編集長♪ | URL | -

    H,Yさん
    ありがとうゴザイマス!!

    そうですね、3月9日。話は聞いています♪
    その前の日に、飲み会なので、潰れていなければ参加します(*^^)v(笑)

    壮年さんは夜行性・・・
    青年部も、夜行性ばかり・・・

    昼間の教会に、男性が居なくなる日も近い!?(ノ∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/69-0e5fe6df
この記事へのトラックバック