作・婦人部 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

作・婦人部 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

2008年03月01日 23:06

見つけました!!


見つけましたよ!!!v(´∀`*v)


婦人部さんの作っていた “例の物” ♪♪
(経緯はこちら♪ → http://kasugai2007.blog111.fc2.com/blog-entry-69.html


いざ

公開!!!━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!


画像 011
【子供は等身大です!なので、そうとうデカイっス!!】


子供が、飛んでおります!!!

何か、夢があっていいですね~ 夢に羽ばたくって感じ!!(^o^)丿


近くで見ると、全部手作業で作ってありました

パソコン全盛の時代だからこそ、手で作った物の暖かさが感じられましたε-(´∀`*)ホッ


ぜひ、みなさんも春日井道場でご見学下さい♪♪


P.S
ところで・・・ ホントに婦人部さんが作ったのだろうか・・・?(笑)
(勝手に、婦人部さんが作ったと思い込んで記事にしました♪)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/71-211189e0
    この記事へのトラックバック