青年の日会議 2008 スターーーート!! - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日会議 2008 スターーーート!!

2008年03月02日 23:45

青年部の道場当番が終わり・・・

その後すぐに
青年の日会議を行わさせて頂きました♪

てか

なんで、みんな、そんなに体力があるのだろう・・・(;><)


さすがに、平均年齢が20代前半まで下がっただけはある(笑)

画像 006
【偉そうに仕切っている編集長♪(でも、こっちを見ている人が殆どいない・・・(笑))】

ちなみに、青年の日とは

「全国の青少年部員が社会や国家、世界平和のために具体的な菩薩行を実践する日」


だそうです♪
難しい言葉ですな~ 「菩薩行って、なに!!?(´Д`)」

って、普通に思う子も多そうです
(いや、むしろ佼成会人でなければ理解ができない・・・)


まっ、菩薩行の話は、またの機会にするとして


今回の会議では

・ところで、青年の日に何すんの?
・でっ、誰が実行委員長するのよ??


という事を、少年部長も交えて会議させて頂きました♪♪(≧∀≦)ノ

画像 007


いや~ しかし
色々な意見が出てくるものです

やっぱり、どんな組織でも“若返り”っていうのは必要なんだと
再度、思わせて頂きました♪♪


しかし

今回の会議で出た
みんなの意見をまとめると

“来た人に楽しんで頂き、もちろん自分も楽しむ”

ここに行き着きました♪*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

そりゃそうだ~~~

やるからには、楽しい「青年の日」を!!!!


みなさん、2008年5月18日(日)の青年の日にご期待下さい!!(≧∀≦)ノ
(この、ホームページを見ているアナタは、自分の手帳にチェックを♪(笑))

ちなみに、次回の会議は
2008年3月9日 16:30(青年講師教育が終わり次第)を予定しています!


P.S
M支部長に渡したカメラに、なぜか・・・ 写っていました↓(ノ∀`)↓

画像 009


仏様も、青年部の活躍に
期待しているようで━━━━(*´∀`)━━━━す!!!!



(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/73-5de69471
    この記事へのトラックバック