リニューアル☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

リニューアル☆彡

2008年03月05日 15:56

3月5日、70周年の創立記念を迎え
本部のホームページがリニューアルされました♪(≧∀≦)ノ
(仙台教会さんのホームページを見て気づきました(笑))



立正佼成会 本部ホームページ
http://www.kosei-kai.or.jp



個人的には、光様の写真が変わった事が
一番の驚き♪♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぜひ、みなさんご覧下さい♪♪

P.S
春日井教会のホームページにも
教団シンボルマークを掲げました♪♪
(吉田教会長の許可を頂いております)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 仙台教会 | URL | xtMHaL/Y

    今回の春日井さんのページデザインは
    くつろぎますね。
    「鳥のさえずりが聞こえる」と思ったら
    春日井さんからでした。

  2. 館山教会 トンヤイ | URL | -

    初春のこもれびから小鳥がさえずってます。落ち着きますね。

    本部のホームページがリニューアル・・・~そよかぜ~さんを見て気が付きました。文章も拝借しました。

    大練にはアマヤンマン(天谷教務員)も参加するのでしょうか?

  3. 編集長♪ | URL | -

    こんにちは♪♪

    鳥のさえずり
    いいテンプレートが手に入りました♪(≧∀≦)ノ

    仙台教会さん、館山教会さんに負けないよう
    更新していきま~す♪♪

    P.S
    大練には、天谷教務員さんも参加するはずです。なにせ、中部ブロックの唯一の教務員ですから(笑)

  4. 館山教会 トンヤイ | URL | -

    研修の大恩人

    さっき、何年かぶりに研修の大恩人:アマヤンマンと電話で話しました。
    今日は春日井に泊まっているそうで。
    有難くて有難くて感激です。
    ~そよかぜ~HP、編集長さまに御縁を頂いたおかげさまでアマヤンマンと連絡を取ることができました。
    編集部の皆様、有難うございました。

  5. 編集長♪ | URL | -

    あらららら

    トンヤイさん、ありがとうゴザイマス!

    このBlogも、存在意義があるみたい(笑)
    天谷教務員さんには、後で会いに行こうかと♪♪

    なにせ、天谷教務員さんとは76(ナム)の会ですから(≧∀≦)ノ
    (同じ1976年生まれ♪)

    トンヤイさんの事、聞いてみよ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/74-3cd13dc0
この記事へのトラックバック