創立70周年記念式典 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

創立70周年記念式典

2008年03月05日 23:58

本日、春日井教会(正確には本部・大聖堂)にて
創立70周年記念式典
が行われました!!(≧∀≦)ノ


まっ

残念ながら、平日のため
私は「夜の部」にしか参加できませんでしたが・・・

その模様を少々♪♪
(ちなみに、本部の映像は録画です!)

IMG_0833.jpg


壮年さんや、青年部、一般さんなど
仕事が終わって、疲れているにも関わらず、多数の方が参加しておりました♪♪

IMG_0847.jpg


式典の中で、会長先生より、ご法話を賜りました♪♪

IMG_0841.jpg


ご法話を・・・ Blogに書きたいところですが・・・

私では、まとめきれません!!(>_<)
(スイマセン・・・)

ですので、皆さん、ぜひ次回の 佼成新聞 を読みましょう☆彡



・・・決して


・・・ご法話の最中に


・・・寝ていた訳ではないですよ(/ω\)(笑)



P.S
姿勢を正して、キチンとご法話を聞く、カワマン青年部長
(素晴らしい☆彡 ・・・いや、当たり前!?)

IMG_0828.jpg


9:00からの式典で侍者のお役をし
午後は手取りに歩き、さらには夜の式典にまで参加する
“佼成会フルコース”を満喫している大学生の二人(ユウ&コウ)

ちなみに、一人、黒すぎて見えん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

IMG_0832.jpg



何はともあれ、70周年を迎えて
春日井教会 青年部もさらに発展していきま~す♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 日焼け少年 | URL | BFJTYZbE

    式典でお役

    『佼成会フルコース』に参加したコウです!!笑


    すごい疲れた(>_<)家に帰って気付いたら寝ちゃってた♪♪


    でも創立記念日式典で親子そろって、お役をいただけるなんて有り難かったです☆



    あの写真で見たら確かに黒いけどさ~(-.-;)笑


    去年の夏は海に行きすぎたからなぁ(^-^)

  2. ロッキンボーイ | URL | -

    あわわわわ

    『佼成会フルコース』に参加したユウです!!笑

    あの後地元の友達と3時まで遊んでましたww

    大事なお役に手取りまで行かせてもらってとても良かったです!!

    また行きたいッス♪ww

  3. 編集長♪ | URL | -

    (=_=)

    やる気の時の、君ら2人には
    勝てそうにない・・・・ ゚・(つД`)・゚・

    てか、どこまでタフなんだ!

    しかも“ロッキンボーイ”って
    ご選名・・・ ですな(笑)

    大練は、君らがいれば大丈夫!!

    ・・・な、気がする(=_=)(爆)

  4. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    再び参上!!

    みなさんぉひさぁ~♪♪

    またまた来ちゃいました(*^-^)v笑”

    あぁ。。。☆

    ぁたしがいない間に、大学部のみんながどんどん☆

    成長していってくれてるのが分かって、

    すごぃ、すごぃ(><)

    うれしぃょぉ~~♪♪

    ぉ嬢が帰ったらぁ~

    もっともっと!!フルパワーで活動しまぁす☆

    楽しみにしててね(^^)

    部長が一番力抜けてたりしてぇ。。。笑”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/75-7239acd1
この記事へのトラックバック