青年講師教育 2008 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年講師教育 2008

2008年03月09日 21:41

8日・9日の二日間
春日井教会にて、第二期 青年講師教育が行われました♪
(青年講師教育について詳しくは→こちら♪

去年は、編集長&城田青年講師が参加させて頂いたのですが・・・

今年は、残念ながら、受入教会にも関わらず
春日井教会からは、一人も研修生を出すことができませんでした(+д+)

なので、来年は
参加者を、一人でもだせるようガンバリマス!!


あっ

そういえば
青年幹部教育(14期)の同期と会うことができました♪

なんだか、みんな“青年講師”っぽく落ち着いていましたが・・・
(というか、まだまだ “毒” を出していないだけ??(笑))

本来の、力を早く発揮して欲しいものです♪ε-(´∀`*)
(まっ、来てくれるだけで嬉しいのですが♪♪)


とりあえず、同窓会気分で記念撮影しておきましたv(´∀`*v)


【なんだか、やりたい放題、オガ兄をいじっている図】

無事に、青年講師教育が終了することを
お祈りいたしま~~す♪♪


P.S
裏方で頑張る、受入の女子部のみなさん♪♪
(このホームページを見ている、青年講師教育参加者は要チェック♪(笑))

P1000120-1.jpg



(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/77-ca4bb84a
    この記事へのトラックバック