青年の日会議 Part.Ⅱ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日会議 Part.Ⅱ

2008年03月09日 23:59

個人的な事ですが

二日酔い → 道場当番・宿直当番練成 → 青年各部長会議

そんでもって 青年の日会議!!(+o+)

どんだけ教会にいるのでしょう・・・
寝袋持参で、教会に来る日も近いかと(笑)

まっ、その後に、宿直が無いだけ・・・ 助かった(笑)


さて
そんな編集長の愚痴はいいとして

今回の青年の日会議では

実行委員長を決めさせて頂きました♪♪

IMG_0852-1.jpg


でっ

実行委員長は・・・

原田青年総務に決定いたしました~!!(≧∀≦)ノ

IMG_0851-1.jpg
【若干、凹み気味な原田青年総務(たまたま、こんな写真しかありませんでした(笑))】

今回、青年の日は

教会の外に出て
徹底的に春日井市内をキレイにしようと思います♪♪*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

個人的に、掃除は大好きなんで有り難い☆彡

ちょっと前に流行った
「そうじ力」 という言葉があります

簡単に言えば
「自分の身の周りをキレイにしている人は、ココロがキレイ☆彡」という事

これって、正しい!!

余談ですが、約2年以上
朝、会社のトイレを清掃させて頂いてますが(←これは自慢です(笑))

トイレが汚れていたときより
社員間の会話が増え、業績もウナギ登り♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

比較ではありませんが

ウチの会社の他の部署は、トイレがドロドロなんです・・・(ノД`)
(さすがに、自分の部署の清掃で精一杯↓↓)

その部署の現状は・・・ 怖くて話せません・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
(少なくとも、ウナギが登ってません(笑))

余裕が出てきたら、ウナギの住めるトイレにしたいものです(爆)


話は飛びましたが

春日井市内を清掃することで
青年部の親睦を深め、また、ココロを磨かせて頂きたいと思います♪♪

教会全体で
青年部にご協力くださ~~い!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



P.S

青年の日はまだ先なのに
すでにアクセル全開の三浦学生部スタッフ
(事故寸前・・・)
IMG_0853-1.jpg


その姿を見て怯える
平田支部学生部長(子羊のようだ・・・)
IMG_0854-1.jpg


その二人を見て頭を痛める
鈴木青年学生部長(気持ち、解ります(ノД`))
IMG_0855-1.jpg


※勢いがありすぎるので、写真を縮小しました(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 仙台教会 | URL | xtMHaL/Y

    青年の日の会議がもう始まったのですね。
    仙台教会では仙台のお祭り「青葉祭り」に
    参加するようです。

    春日井さん、面白い企画があったら
    情報交換しあいましょう!

  2. 編集長♪ | URL | -

    こんにちわっす!

    仙台教会さん
    いつもコメントありがとうございます(≧∀≦)ノ

    「青葉祭り」ですか
    聞いた事がなかったので、ネットで調べたら
    かなり大きな祭りですね!
    しかも、5月20日に行われている!!

    うらやましいっす(人´∀`).☆.。.:*・゚

    春日井は、去年まで
    「コス○レ」をしたり「コンサート」をしたりと
    面白い企画を連打していました♪

    また、良い企画があったら
    情報交換、よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/78-de04dd41
この記事へのトラックバック