青年部宿直当番 in 瀬戸道場♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部宿直当番 in 瀬戸道場♪

2008年03月15日 23:59

画像 005-1


さて、ここはどこでしょう??

①春日井教会

②瀬戸道場

③編集長♪の自宅




当たり前ですが、②の瀬戸道場です!(*´∀`*)
(答えが③なら、編集長の自宅はインテリすぎ(笑))


本日は、瀬戸道場の重鎮?であるドゥー氏のご厚意により
瀬戸道場の、青年部宿直当番に顔を出しました♪
(ちなみに、春日井教会より車で30分ぐらいでつけます)



・・・そう


・・・宿直当番


・・・の、はずですが


・・・んっ??


・・・Live???Σ(||゚Д゚)

画像 002-1


瀬戸道場に、着いた瞬間に
美しいギターの音色と共に、真剣に作曲活動に取り組む二人が!!(* >ω<)


と、思ったら

画像 003-1


正体を隠す高校生が(;><)
(てか、高校の翼の事前教育で、見た事があるが・・・(笑))


さらには

画像 006-1


本日の宿直当番長のドゥー氏が参上!!!ΣΣ(゚Д゚;)
(なぜか、宿直に気合いが入りまくり♪♪)


なんだか、瀬戸は青年が沢山♪*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
よくもまあ、これだけ(8人ぐらい?)手取りしたものだと関心♪

仏様も、これだけの男に守られたら安心でしょう☆彡(逆に不安??(笑))


とりあえず、私は コソっと、青少年 本部参拝の宣伝をしてきました(*´∀`*)(笑)

しかし、人数が多いと楽しいですな~~

色々な子と、色々と話ができて
とても有意義な夜となりました♪♪

また、参加させてもらいま~す♪(≧∀≦)ノ


P.S

ドゥー氏と企画中の“青年部マル秘企画”の打ち合わせ現場

画像 007-1

7月には、この写真の意味が解ります♪v(´∀`*v)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/80-0e3c85e4
    この記事へのトラックバック