少年部 鼓笛練習♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

少年部 鼓笛練習♪

2008年03月22日 16:15

さて

いきなりですが、少年部の鼓笛練習の写真が
編集部に、まいこんできました(*´∀`*)
(もちろん、写真の出所は影の春風 staff M支部長(笑))




届いた写真を、よ~く見てみると

楽しそうな子供達に混じって
“黒い人”がおるやないの!!

てか、どこにでも出現しますな~~ε-(´∀`*)

今回は、ストロボを浴びて、白くなってます(笑)

P1000141.jpg
【こっちの写真では、やっぱり“黒い人”(笑)】

しかし

子供達は、普段はギャ~ ギャ~と元気よく
春日井教会の中を、飛び回っておりますが・・・

練習になると真剣そのもの
素晴らしい☆彡(*^^)v

P1000145.jpg


また、綺麗な音色を
春日井教会のバックミュージックとして奏でて欲しいものです♪

P1000146.jpg


こうやって見ると

春日井教会って

ホントに、少年部が多いね~!!

こりゃ~ 青年部の未来は明るそうです ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


P.S

メインメニューに
青年部の子供部屋(少年部)を追加しました(n‘∀‘)η


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 日焼け少年 | URL | BFJTYZbE

    一生懸命


    どうも~黒い人です☆笑


    鼓笛って実際やってみると難しくて大変だけど、できるようになると嬉しいなぁ(*^_^*)


    みんなの頑張っている姿を見てると、いろいろなことにやる気が起きてくる(^0^)


    元気な子供たちに囲まれて毎回ハッピーな気分になります♪♪


    子供っていいなぁ(≧∀≦)

  2. 編集長♪ | URL | -

    楽しんでるね~~

    黒い・・・ 間違いなく“黒い人”(笑)(≧∀≦)ノ

    しかし、相変わらず違和感なく溶け込んでるね~~

    さすがは・・・ コウちゃん!

    また、入卒部式もヨロピク☆彡
    *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/83-2384ad9a
この記事へのトラックバック