高校の翼♪(到着編) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

高校の翼♪(到着編)

2008年03月24日 23:43

3月24日

高校の翼(沖縄)から、戻ってくるメンバーを迎えに
仕事が終わった後、ドゥー氏の運転で

セントレア(中部国際空港)まで、突っ走りました☆彡(≧∀≦)ノ


【名古屋から約40分の道程を、安全に疾走するドゥー氏】

しかし・・・ 平日の夜だというのに
春日井教会からは、沢山の人達がセントレアに集結しました(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_0977.jpg
【実は、2人ほど岡崎教会の人々(笑)】


ちなみに
上の横断幕?はセントレアでも注目の的!!

ついでに
警備員の方々にも、チラチラ見られてしまいました・・・(=_=)(決して、迷惑はかけてません)


IMG_0978.jpg
【「まだかぁ~ まだかぁ~」と待っている様子♪】


・・・だいぶ待った

・・・その時


・・・おっ☆彡


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_0985.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0986.jpg


みんな、一回りも二回りも成長して
帰ってきましたわぁ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆(たぶん)

春日井教会の出迎えは
なんだかよく解らないぐらい、盛り上がってましたが・・・

それにも、負けないぐらい
高校の翼の参加者も、盛り上がっておりました♪♪

IMG_0992.jpg
【帰って来た途端に、あさっての方向を向く参加者達】

IMG_0993.jpg
【・・・マサくん Σ(д゚|||ノ)ノ】

とにかく
参加者も、お出迎えの皆さんも

お疲れ様でしたぁ~~(*´∀`*;)


また、色々と体験した事を聞かせて下さい♪♪


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 館山教会 トンヤイ | URL | -

    おかえりなさい

    高校の翼、お疲れ様です。
    若い子たちの盛り上がりはいいですねぇ。
    空港でお出迎えのプラカードは一人A3判までOKだそうです。2003年の一食平和基金500万円の中部・千葉教区、足利・金沢教会の試験的運用がありました。私は、成田空港で千葉教区タイ農村部初等教育PJメンバーを出迎えにいった時、縦40cm横2mの看板を持っており、警備員に連行されました!それも教区お出迎え団の目の前で!

  2. 編集長♪ | URL | -

    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

    久々に、笑わさせて頂きました
    (てか、笑い事じゃないっすね~)

    連行ですか・・・ 色々と経験して、羨ましいっす!!(≧∀≦)ノ
    ちなみに、プラカードはA3でした♪(なのでギリギリ)

    しかし・・・ トンヤイさんのおかげで
    警備員が、チラチラ見ていた理由が解りましたわ~(-_-;)

    次からは、B4ぐらいにしますかね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/85-c3c06fba
この記事へのトラックバック